T&T' Box 僕らの可能性こそが未来

僕らの可能性こそが未来


 うーん、なんか今、某所で翼魂の話をしていたせいか、
めっさ思い出します。楽しかったンだよなぁ。。。

 もの凄く楽しくって、ギュッと凝縮してて、
次の23-24魂が、また更に進化してて、ホント
楽しかった。

 で、書いてて思った。
やはり私は「進化・変化」が好きなんだな。
同じよーな曲・内容を何年も見させられるのは
ホント苦痛でしかない。

 もし、万が一今年滝翼のコンサートが
あるのなら希望するのは「夢物語」と「Venus」と
「空のスクリーン」「リアデラ」「ダイヤモンド」を
セトリから外す事です。

 もう、いいこれらを外したコンサートで
無ければやる意味がないからやらんでいいです。

 そして、そんな事書きつつも、
毎年恒例でも楽しめるもの(笑)
えぇ、これが無ければ演舞場で
やっている意味がない(笑)←言い切る。

 続きに演舞場の番外編を(笑)

 

 今年は他の劇場での上演の影響のいい所ですな。
演舞場の玄関がとても華やかでございました(笑)



 まぁ、ガラスに映り込む、映り込む。仕方ないンだが、
撮る時には失念していた(笑)



 一歩中に入っても提灯で彩られています。珍しい(笑)



 幕間に食べたのは海鮮サラダうどん。今年初のメニューです。
蕎麦よりお腹には溜る感じですね。



 お弁当。今年は横長でご飯の左右に洋・和のおかずが
彩られている。美味しかった。ホテルで食べたンですが、
危険な時間でも楽しかったからありかなと(笑)

 あ、どれにでもカードは付いているンですが、
お弁当だけは日付と共に「昼」「夜」の区別有。
入った回を区別したい方には便利かも。



 そして、滝込み御膳。毎年食べますが、ホント何時食べても
上品な味付けで美味しいです。



 そして、サクラ最中アイス(笑)
全然関係ないンですが、昨日AKBの子が「モナカって事は
『モソト』もあるのかなぁ」って書いてたのを思い出した(笑)
←帰国子女なんで日本語不自由(笑)



 で、観劇後、時間があったので銀座のファミレスでの
パンケーキ。好き好き!!!



で、幕張って遠い。。。って実感した。
車で行った時は駐車場から一番遠いホールで、
電車で行った時には駅から一番遠く、駐車場に
一番近いホール。。。運営に嫌われているって感じた夜でした(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる