T&T' Box ちょっと切なかった夜

スポンサーサイト


ちょっと切なかった夜


 昨日のМステ、リアタイはできなかったンですが、
まぁ、帰れないのは承知していたので、録画して
後から見てて切なくなった。

 いや、NMBは新衣装だったし、
曲は好き系だし、ゆきりんが出て、
ナギイチでななたんが抱えられるのって
初めてじゃね?って思うくらいで。

 えぇ、文句はなかっです。


 


 WESTくんたちは「初登場」で
座りトークも無しですか?
自己紹介くらいあるかなぁって思ったンですが。

 そしてMVをチラ見した時にも思いましたが、
衣装スタッフさんっていないンですか?
新しい衣装で、デビューってさせて
貰えないンですか?

 イヤ、既存の衣装に似ているって
だけで、新しい衣装だっらごめんなさい。

 後、ファンを入れるのはウザいです(笑)
まぁ、あの曲だったらありでもあるのかなぁ。

 まぁ、エイトくんたちがデビューした頃だって、
リアタイで知っている私。これが現実だって知っている。

 あ○しくんを贔屓したいのはわかる。
そしたら、それに絡めてくれてもいいのに。
ってちょっとだけ思った夜でした。

 そして、本人たち、髪色いじりすぎ…
すでに誰が誰だか(私が)わからなくなっている(笑)

 うん、頑張れ。死ぬほど頑張れ!
自分のうちわだけに反応するのから成長して見せろ!!
そして「次」を掴み取るンだ!!!!


 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

