T&T' Box 「今あなたと死ねるのなら悔いはないわ」

スポンサーサイト


「今あなたと死ねるのなら悔いはないわ」


 今、死ぬとかなり後悔はある私です(笑)
いや、この状況をどうにかしないと。

 久々に思い立って段ボールの片づけを
していました。出てくるCDにため息です。
使われなかった握手券に涙目です(笑)

 タキツバとSKEは同じレーベルなんで
「納品書」も一緒なんだなぁ…としみじみ
見ていました。

 滝翼の方は、きっと皆さんも一緒でしょう。
あってもなくても気にしない納品書。

 しかし、SKEでは大事な書類なので
この用紙にはめっさ反応いたしました(笑)
(握手する為には、転売防止の為に
握手券と納品書と身分証明書が必要)

 そして、もう一つため息なものに、
CDやDVD購入時に付いてくる「生写真」
選べないって、ホントめんどくさい。
ジャニヲタは「選べる」事に感謝した方がいいよ。

 名前も知らない子のも沢山あるンだけど、
ホント困るわ。(今、三銃士の一人がいたが、
興味ないンだよなぁ…)

 コンサート会場のグッズ売り場でも
「生写真5枚1組」で売っているが、
中身は選べません(笑)

 握手会場やコンサート会場付近で
トレーディング場が当たり前にできる訳です。


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 朝ドラは昼に見ているので、基本ホントに
駄目なモノじゃなければ、見れます。
えぇ、今までダメだったのは天花くらいかな。
あれ以外は。

 戦争の記憶って言うのは、難しいですね。
かなり調べていますが、それでも難しいです。
実際に体験している方の話に勝るものはありません。

 そして、まぁ、そうなんですが。。。
えっと、私ですね、「赤毛のアン」を
読んだことが無いンです。

 何回かチャレンジしよーかなぁって
思った事はあるンですが。←思うだけ。

 あまりに有名な「名作」は
読まなくても、その「物語」が
入ってくるンで、えぇ、他の名作も
この人、読んでいません。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

