T&T' Box 「BORDER」

「BORDER」


 境界線ですね。
なんの境界線かと思ったら、貴方。。。

 って、感じでしたよ!!

 「SP」の金城一紀先生の原作の
ドラマ化。金城さんは主人公・石川を
小栗旬でイメージして書いていたと言う
作品のドラマで「小栗旬」主演。

 あー、色んな意味で嬉しくて
羨ましくて楽しみで!!(だってこの人の
『好き』な要素がいっぱい散りばめられ
出来ているドラマなのよ!!!

4月になり、だいぶ仕事も落ち着いて
きたかなぁ。。。って思える感じになりました。
裏番組も本音言えば見たかったですが、
今、HDDの余力が無いので(笑)

 完走できるか疑問ですが頑張ります!!
(その前に、鼠を見なさい(笑))

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる