T&T' Box 私の可愛いお姫様(笑)

スポンサーサイト


私の可愛いお姫様(笑)


 朝早くから、何かの撮影をしていたらしく。
どーも、新チームでのMVの撮影らしい。

 大体、メンバーの行動でばれる。
ラブラドールのMVは2月だったかな、
すでに終わっている。

 これもつなぎ合わせるとわかる。
48Gは劇場公演があるからわかりやすい。
(選抜メンバーも大体、わかっているし)

 なので、メンの行動はわかりやすいし、
ブログやぐぐたすに写真を載せるので、
どの携帯を使っているのかも
割り出せるらしい←私はわかりません(笑)

 ファンって、ホントいっぱいいて、
色んな職業の人がいて、色んな趣味を
もった人がいて、色んな時間の使い方を
する人がいる。

 うん、これはジャニヲタも一緒だと思う。
色んな所から、色んな情報を収集して、
割り出して、駆けつける。

 「ネット」の「ネ」の字もなかった昔から
「追っかけ」と呼ばれる存在がもの凄く
頑張っていたから。。。うん。

 いやはや、ホントに尊敬いたします。マジで。

 



 だからうかつにツイッターやその他の
SNSに手を出しちゃいけないと思う。

 特にツイッターは「バカッター」って
言われるくらい「馬鹿発見機」である。

 プラベアカなら本当に一般の子たちだけと
じゃないとダメだし、ウラアカなら完全
鍵かけしなきゃダメだし、写真はもっての他。

 ジャニでもやってそうだけど、
ホント、注意しくれないと自分で思えるのなら
辞めた方がいい。お友達とラインでも
やっていなさいって思います。えぇ。

 自分が「アイドルである」と「アイドルだった」と
自覚があるなら、プラベやウラは辞めた方がいい。

 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

