T&T' Box 君がそばにいない現実に慣れていないんだ

君がそばにいない現実に慣れていないんだ


 今日もT&Tネタではないです。
えぇ、昨日が滝沢歌舞伎の初日って事は
今日知りました(笑)

 だって、忙しいンだもん。
←違うヲタごとで(笑)


 



 今日も、SKEでは二人のメンバーの
卒業発表がありました。これで4月に卒業する
メンバーは6人。

 3月に1人、2月に2人、12月に1人、11月に2人。
新年度には生活が変わり、変えたくなるのかもですが、
過去の映像を見るのが辛くなるのです。

 各チーム16人制じゃなくなるのですが、
すでにギリギリのチームが。。。一つじゃないって。

 リクアワで、麻里ちゃんが来て、
ホント珠理奈が嬉しそうで…。
でも、麻里ちゃんは特別なんだよね。

 この間、辞めた子は沢山いるけど、
出てきて歌ったのは麻里ちゃんと亜美菜だけ
(一応、優子はギリいる事にはなっている)

 「未来とは?」と歌っていますが、
辞めた子たちの「未来」はSKEにはないと
判断したンだろうな…。

 かおたんの涙が痛かったです。
でも、かおたんはかおたんの夢の為
辞めないって言ってました。

 しかし、不遇の時代、支えてくれた
家族みたいな二人に去られるのは
ホントにツラそうで…。

 珠理奈は、どう聞いてどう受け止めたンだろうか。
あの子が一生懸命「SKEの為!!」って
頑張っている事が、少しでも辞めて行く子たちの
「糧」となる事を祈ります。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる