T&T' Box オリジナルメンバーで歌える幸せ

オリジナルメンバーで歌える幸せ


 今日は完全にあっちの世界の事ばかりです。
T&Tをお求めの方、すいません。

 いつか、戻ってきます(たぶん(笑))

 
 




 今日はSSAで、AKBのリクエストアワーに行ってきました。
楽曲の総選挙。実際、人物の総選挙より前から実施されています。

 今は。SKEもNMBもやっていますが、AKBは他の所と
ちょっと違うのは「AKB」の楽曲だけじゃないって事。
「SKE」も「NMB」も「HKT」の曲も投票できます。
(SKEのリクアワでは公演でやっているAKBの曲は
投票できますが、基本SKEの楽曲だけです)

 もうね、知らない曲もランクインするのよ(笑)
新しい若手のチームがいただいた曲なんかは
やはり、ファンがぷっこみやすい訳だ。

 NMBのチームBⅡや、HKTの研究生の曲なんて
正直わからんかった(笑)

 見てて、やっぱ最近の曲は強いなぁって
思う理由のもう一つにオリメンが手堅く
存在していると言う事実。

 一年半前に発売になった「永遠プレッシャー」も
センターのぱるるに騙されているが(笑)
オリメンは、かなりいなくなって(卒業)しまっている。

 公演曲はもっと酷い。オリメンが全滅している
ユニット曲もいっぱいある。←仕方ないンだけどね。

 そんな中、「愛しきナターシャ」(田名部、指原、片山)と言う
かなり昔の公演曲があるンだが。。。初めてが2009年だ。
そのオリメンが全員いるっていう事実。
見てて、ちょっと感動したよ。




 総合プロデューサーはホントに公演を仕上げなくなった。
公演曲がリクアワが遠ざかってしまうのも仕方ないンだろうなぁ。

 そんな私は
「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』と
言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか
僕なりに何日か考えてみた上での、やや気恥ずかしい
結論のようなもの」に全力で行きました(笑)

 珠理奈が歌ってて、涙しているのを
目の前で見てて「あぁ、頑張って良かった」って
ホント思ってしまったヲタの悲しい性(笑)

 さて、総選挙。。。頑張りまっせ!!!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる