T&T' Box 初めて行くヲタ現場

初めて行くヲタ現場


 SKEの単独コンサートに
埼玉スーパーアリーナに行ってきました!!
長いヲタ生活ですが、自担では何故かなかった
埼玉スーパーアリーナでのコンサート。

 「初」がSKEとなりました!!
ホントは1月の握手会にここに来るはず
だったンですが、11月以降溶かした握手券は
何枚ある事か…今月から握手会も復帰する予定(笑)
←こりもせず、申込みしている(笑)

 そして、2月のナゴヤドームでも
来たアリーナ席が、またここで…。
←2月は行けてません。

 昨日、チケット発券してきて
ちょっとビックリした。
←4月4日のコンサートで発券開始が
4月3日の0時からって凄くない?
(話はめっちゃそれますが(笑))

 今日は遅刻して行く予定だったのよ。
1時間半も。。。だってコンサートスタート
18:00で会社の終業が18:00…何故か
めっさ忙しい今週だったしさぁ。

 でも、忙しかったし、どーしようかと
思っていたンだけど…アリーナがこう続けてきたら
行かないとなぁ。。。って行ってビックリ
花道前の席でしたよ、えぇ。

 もう、双眼鏡のいらない席って…。
日曜日はこんな席こないだろうなぁ
←日曜日も行きます。そしてチケットは
いまだに手元に無い。

 やっぱ、転売禁止って言うくらいなら
これくらいしなきゃいけんよなぁって思った。
←1時間半も遅刻なのに、入る時に
身分証の確認もしっかりされた(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる