T&T' Box 僕らは待っているだけじゃ駄目なんだ

スポンサーサイト


僕らは待っているだけじゃ駄目なんだ


 今日って言うより昨日になるのかな?(笑)
水戸の「偕楽園」に行ってきました。

 日本三大名園の一つですが、
私、すでに金沢の「兼六園」も
岡山の「後楽園」も行っているので
これで制覇でした!!

 東京に在住の私が最後に訪れるのが
関東の名園だって言うのが(笑)

 今年になって、自分の住んでいる市と
会社のある隣の市、病院のある会社とは
反対側の隣の市にしか行っていない。。。

 その活動範囲の狭さからの脱出いたしました(笑)

 北関東の空気は、まだひんやりしてて、
園内の梅も今が盛りのようで。
実際、咲いていない梅も沢山。
テレビでは「桜が~」って言っているのに(笑)
ってちょっと思った。

 そんな園内を歩いて回ったンですが、
その前の神社に訪れた時の階段がめっさキツかった。
←角度も段数も。手すりに縋り付いたよ(笑)

 先生からも「なるべく歩いて下さい」って
言われているので、これからは休みの日には
ゆっくりお散歩を楽しみたいと思います。
←でも明日は引きこもりでネット配信と
お友達が確定していますが(笑)


 拍手、色々ありがとうございます。
タイミングが悪くて、コメント返信を
溜めこんでしまいました。すいません。

 続きに返信になります。

 




 いらっしゃいませ、Mぐさま。

 まとめてになってしまってすいません。
もの凄くさかのぼるのも何なんで(笑)
色々、ありがとうございます。そして
おめでとうございます。

 博多の殿は私には遠い存在ですが(笑)
それ以上に、鼠の殿も遠い存在ですが
(なんせ、見れていない(笑))

 で、一般でゲットできました?
結構、大丈夫だったよーな。
某日付とか、某席は厳しかったですが(笑)


 いらっしゃいませ、Tさま。

 そうですね。かなり遠い存在でしたが、
そうも言ってられなくなって(笑)
ふふふ、宜しくお願いしますね。

 某箇所は、ちょっといいのか、悪いのか
手さぐりの状態です。←気にならなくならない。


 いらっしゃいませ、Aさま。

 それは楽しみな来週ですね。報告お待ちしています。
ちゃんとケーキとか二公演とも用意してくれるといいですね。
←相方くん参上でもいいかも知れない。

 おっ、そしたら受験ですものね。
大宰府に「合格鉛筆」だったかな、と言うものが
売っているらしいンで、前に友達が買って行って
国家試験の合格ゲットしていたンで
(それだけじゃなくて本人の努力のたまものですが)
おススメいたしますよ。


 いらっしゃいませ、Mえさま。

 そうなんですよ。何故か買っていました。
発表があった時は買わない予定だったンですが(笑)

 今はどーだわかりませんが、何年か前に
箱買いしている人も見ました(笑)
あー言う熱いヲタが今でもいれば
それなりに、数字が残せるのかな?

 数字が残せないと「次」がなくなるのが
実際なんですけどね(笑)
私は、もう完全「飼い殺し」の世界だろーなぁ
って思っていました。←ユニット名だけが
残っている世界。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

