T&T' Box 発売日

発売日


 一応、知っているンですよ(笑)
新曲の発売日。

 やはり今日発売のSKEの方は、
怖い枚数届いてますが(劇場盤じゃない所が)
滝翼のはSHOP限定が1枚届きました。
←勿論、未開封。

 今日の帰りがけ
どーしょうかなぁ…と思ったのですが、
つ○やに寄り道。

 ここ最近、このチェーン店で
タキツバのCDやDVDを扱っているの
見た事なかったンで、
『あったら買ってやるよ』
とちょー上から目線で店内に入ったら
何故かあった。。。

 「あった。。。」
と言いながら、ちゃんと手に取って
レジを通しましたよ(笑)

 とりあえず、フラゲ日の売り上げが
SKEの方が前作よりかなり落としているのが
気になりますが、関東の劇場盤が
届いていないからなぁ。様子見て考えます。

 で、滝翼の前作ってどのくらい売ったの?
←2年半も昔の事なんて覚えてられん。
SKEは4ヶ月前の話だもん。
(この間にAKBのが2枚も出ている事実、
2年半なら12枚くらいか?調べる気にもならんが(笑))

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる