T&T' Box うーーーーーーん。

うーーーーーーん。


 悩み多き年頃←どんな年だ(笑)

 名古屋での公演に行きたいのだが、
運営が上手い事日程を合わせてくれないし、
珠理奈は出ないし。。。ため息です(笑)

 えっと博多は私は行きません。
申込み期間に死亡していたし、当時
長時間の移動とか観劇とか考えられなかった。

 新橋も、今回かなり絞りました。
こんなに回数無いのって今までで初ですな。
(最初の年は、これと同回数の予定だったが
5倍になった)後、1回は増やすかもぐらいです(笑)

 城担ではありますが、正直去年も
かなり苦しかったし、今回はこの状況なので
まぁ、いいかなぁと。

 だが、しかしなのですよ。(ちょっと毒吐きです)

 
 



 ネタバレは嫌なのだ!!!


 ブログで、こーやって隠せる機能があれば、
その下を読む、読まないは本人の意思になるのだが、
某所の垂れ流しはホント困る。

 むかーし、まだこんなブログもフェイスブックも
ツイッターもなかった頃。

 某ドラマサイトの掲示板にハマっていて
よー書き込みもしたし、読みふけっていた。

 そこで問題になっていたのが、
原作付きドラマのネタバレだったよ。

 一週間に一回の楽しみを一人の人の
書き込みでパァにされる訳だ。
もう憤慨した思い出もあるくらいだ。。。

 ネタバレカモーンの人だって多々いる事は
承知している。そーいう人はそー言う人
同士でやってくれんだろうか。

 48Gの実況や、セトリの書き込みは
リアタイできる要素がいっぱいあるし、
コンサートは一回限りのセトリだ。
それは全然OKなのだ。

 しかし、ドラマの次回のネタバレや、
(放送中とかの実況はOK)
舞台のネタバレはマジで勘弁してくれ!!と
声を大にして叫びたい!!

「楽しかったです」とか、「殿サイコー」とかなら
全然OKなのですよ。(えぇ、相方くんでも(笑))

 だが、しかしなのですわ。
やっぱ、某所は閉めた方がいいのかなぁ。
(もしくは完全48G専用にするか。。。)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる