T&T' Box 「たった今から始まるんだ」

「たった今から始まるんだ」


 えっと、3月ですね。
ほぼ、2月は放置でした。色んな意味で
体調的にも、メンタル的にも色々ありました。
←劇的な変化はないですが、緩やかに
良くなっているとは思う。

 この時期はそれでなくても
繁忙期だし、トラブルは発生するし
ホント大変です。

 先週、もの凄く偶然にタキツバの
MVやメッセージをテレビで見れました。
情報は出回っていたのかな?(笑)

 私はホント偶然で。。。
今、諸事情があって、朝5時に
起きているンですよ。
(朝、お風呂入るためにそういう生活にししている)

で、パソは起動させるけど
テレビは付けないンですが、
母親が起きてくるとテレビを付ける。
(母親は5時から5:30くらいにランダムに起きる)

 で、見ていたら、突然タキツバが!!
『おおおおおおおお!!!!』って
叫んでいましたよ。

 なんか、ホント久々に「タッキー&翼」を
テレビ画面で偶然見れた。
録画したのを見るわけでなく、
その時、リアルタイムで流れているのを
偶然見るって凄い確率だと思うンですよ。

 大概気持ちが離れすぎだなぁって
思いますが、こういう偶然がまだ「繋がっている」
証拠なのかなぁって思いましたよ。

 日記のカテゴリにして書き始めたけど
「滝翼」にしてからUPしよ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる