T&T' Box 叫べ! I love you!!

スポンサーサイト


叫べ! I love you!!


 ほぼ4週間、放置していました。
ホントは今日もする予定でしたが(笑)

 色々諸事情ありで、家で待機になったので。
久々に管理画面に入りました。

 この4週間何をしていたかと言うと。。。


 



 病院行って、診断してもらって、

 入院して手術して退院して来ました。

 まぁ、人生初体験だらけの日々でしたよ(笑)
ついとか、メールでは絶対にばれなかったと
自負しています(笑)←手術当日にメールしていた
人もいたし、ついもした(笑)

 とりあえず、どんだけ放置してンねん!!
って思われていたら(笑)と思ってちょこっとだけ。

 詳しくは勿論、書きません(笑)

 なのでタキツバ事に意識がそんな皆様ほど
行くわけもございませんので、御容赦を
(珠理奈事?聞くだけ野暮だよ(笑))

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

