T&T' Box 黄色い衣装。

黄色い衣装。


 今日のHKTのコンサートで「渚のチェリー」と
言う曲の披露に、ドラフト生が披露したと。
しかも、センターである黄色い衣装。
青の衣装3人にはるっぴ、める、みおうと
HKTのエース投入。

 破格のお披露目だったンだなぁ。と。

 48Gにおいて「渚のチェリー」の
センターをやるって事は「将来」を
有望されているって事なのです。

 この曲の黄色い衣装を着た初めての
人物はあっちゃんでした。

 何人も、何人もいて、区別が難しいと
ファンの人から言われて、前田敦子を
「スター」にしようとプロデューサーが
掲げた「前田敦子スター化計画」の始まりが
この曲でした。

 あっちゃんが、この曲をやる時に
泣いて嫌がって、レコーディングスタジオに
鍵かけて閉じこもってしまったとか、
衣装スタッフが作る服を見ながら
「私も青い服がいいなぁ」と言ってポロポロ
泣いたって話はあまりに有名。

 しかし、この曲はそう言った意味で
「次世代エース候補」と呼ばれるメンバーは
必ず一度は黄色い服を着て歌っています。
勿論、珠理奈も昔、披露しています。

 今は、玲奈ちゃんや、優子が黄色い服を着て、
将来有望メンバーを引きつれるって
使い方もしていましたが。。。
久々に「本来」の使い方をしたンだなぁと。

 って言いながら、最強だったのは
シンディがセンターで、えれぴょん、あっちゃん、
じゅりなを引きつれて披露した時だと、はい
私は思っています(笑)←この映像最強。。。
って今日も見ていました。
(コアな呼び方で、注釈なしですいません)


 沢山の拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。
お返事遅れて大変申し訳ございませんでした。


 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 あけまして…です(笑)
いやいやいや、あれはレポではなく感想です。
だって、全然レポってないし、途中で早退だし(笑)

 カウコンは、結局一回しかまだ見ていないので、
しっかり把握していないンですが。
まぁ、彼の気持ちは彼にしかわかりませんからね(笑)
生暖かく見るのでいいンではないでしょうか。

 だって、昔から彼の方から合わせるなんてマネ
していなかったですもの(笑)


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 いえいえいえ、わざわざありがとうございます。
私の好きな団体はどっちも今「世代交代」の
波にもまれています。男子がわりとゆっくりなのは
まぁ、タイムリミットの違いなんですが、とうとう
こっちにもきたか!!って感じですね。

 足は、非常に今困ったちゃんです。
もうため息しか出て来ません。
ホントに治るンだろうか?ってくらい
あまり変化を感じられなくって。。。
悪くなったのは一瞬だったのに。。。

 しかし、春はやってくるしなぁ…
とあえいでいます(笑)


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 色々色々お世話になっています。
うん、そっちなのよ、後悔は。。。
今も、心揺れているものがあるけど、
行く方向で考えて、失敗するかもなぁ…と
思いつつ、えぇ、行きますが(笑)

 春までには、頑張って今の状態から
脱したいと思っています。マジで(笑)


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 私はスタンドで見やすかったンですが、
スクリーンの位置も含めて(笑)ただ、
後ろのヲタの恐怖は(笑)←怖くないくせに。

 顔は一瞬では難しかったですな。
その後のお歌ではすぐにわかりましたが。

 彼は、自分の似合うものがわかっていないのか、
あえてやりたがるのか…その容姿だって商売道具
なんだって、もういい年した大人なんだから
わかろうよ。。。って言いたいンですけどね。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる