T&T' Box あけまして、おめでとうございます。

スポンサーサイト


あけまして、おめでとうございます。


 もの凄く、自分的には最悪の年越しとなりました。
カウコン、行きましたが電車に乗った時点で後悔。
乗り換え駅の階段の多さと人ごみの多さに後悔。
水道橋を降りて、ドームに向かう橋の角度に後悔。
きんきコンから出てくる人?とカウコンに向かう人の
カオスな状態にうんざり。。。

 座るのも、立つのもツライ。
左足が上手く上がらなくて、ちょっと
引きずる感じで歩くから、バランス悪い。
ホント、自分の決断に後悔だったわ。

 でも、もうここで戻るのは人の流れに
逆らう事になるので、ドームの中に入って、
始まってから出ようと決意(笑)

 カウントダウンをしてから帰りました。
ドームを出る時に「お帰りですか?」って
丁寧に聞かれたのは初めての体験でした(笑)


 


 テレビ放映前の滝翼はありませんでした。
きすまい、えびしじ、じゃんぷ、せくぞん、
にゅーすだったかな。もう完全若手シフト。

 きすまいは「ふぁいやーびーと」やってて
ちょー懐かしかった!後、えびしじと一曲やってて
12人でわちゃわちゃやってて、ホント懐かしかった!!
はっしーががやにちゅーしてて、テレビカメラ
ちゃんと抜いた?って心配したが、テレビ前か。。。
って思ったアホ。

 せくぞんは二人でしたね。ふまけん。
しょーりが出れるのもまだ先かな?
この二人は「魅せ方」が上手いなぁって
思って見ていた(特に腐に対して(笑))

 にゅーすは、てごの髪の色に笑った。
眉毛が、バランス悪いよなぁ。。。って
見てて思ったが、ホントてごって
あつに似ているンだが…何故私は
彼に墜ちないのか、ホント不思議(笑)

 そう、彼のファンじゃないから、どんな髪色
してても、気障(死語(笑))な言葉いってても
全然気にしない訳だしなぁ。

 で、きんき兄さんが出てきて
スポット用の撮影。あっ、今回の案内アナは
生田くんでした。「兄から、きちんとするように
言われた」って言った時点でとーまは無しと判断(笑)

 きんき兄さんと言うより、こーいち兄さんの
口の悪さは。。。自分のファンをそこまで
落としてどうする?(笑)って思ったよ。

 で、番組始まる直前のスポットで
滝翼が流れた時に、私たち(会場)も初めて
タキツバやぴーちゃんを見ました。

 でも、あの一瞬では今井さんの髪色の
判断はできてもヒゲまでは。。。
その後、じっくり見れて、綺麗なお顔と
確認いたしました。

 ガラ少で振付間違える滝沢さんに
ダメだししたくなりましたわ。

 えびしじや、ぴーと戯れる
たきざーさんは可愛かったですが、
今井さんがあまり他の人と遊んで
ないなぁって印象でしたね。

 で、ユメモをやった時に、自分の
周りのヲタの反応にビックリ。。。
踊れていないンだよ。あのユメモを。。。

 おぉ、これが世代交代か、
ってマジに実感した時間でした。

 いや、後ろの子はじゃんぷくん系の
ファンなのかな、すごーく熱くて、
ペンラボンボン振り回す子で。。。

 立つのも、座るのもキツイって
言っても座る方がマシなので
結構座っていたンですよ
(スクリーンの角度が良かったので
座ってても見れていた)

 そしたら何回か、頭叩かれましたわ(笑)
「おっ」って感じで、まぁ、痛くなかったから
そのままにしましたが、次にその子の
叫びが聞こえた瞬間、前のめりになって
避難いたしましたよ(笑)

 ホント、世代交代なんだなぁ。。。と
来年(今年)は、マジで覚悟が必要なんだなぁと
色んな意味で実感いたしましたよ。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

