T&T' Box 年末ですな。

スポンサーサイト


年末ですな。


 いつの間にか、もの凄い年末になっていました。
いやぁ、今年の振り返りとか全くできないですね。
←何事もなさ過ぎて(笑)

 いやぁ、先週はホント調子良くって、
このまま足腰の痛みが消えるンじゃないかと
思っていたンですが、金曜日にOUTになりました。

 会社の大掃除で死亡したので←足が。
今は安静にしています。
つーか、寝れない程の痛みって。。。
←寝る為の努力が凄かったですよ。
だって、普通だと1時間も寝れない。

 後、しなきゃいけない努力はHDDの整理ですね。
すでに2時間だから、これからレコ大、紅白、カウコン、
ドラマがあると思うと。。。うんざりします(笑)
←自業自得。

 拍手、いっぱいありがとうございます。

 


 会社の忘年会で「女の子のアイドルを
応援するって気持ちが、ちょっとわからない」
と同僚に言われたので、切実に説明いたしました(笑)

 ちょっと、いや、かなり痛い大人に
なっている自覚はいっぱいある(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

