T&T' Box 僕たちの力は想像することさ

スポンサーサイト


僕たちの力は想像することさ


 今週は、ずっと「怒り」と「忍耐」「悲しみ」
「悔しさ」が入り混じった一週間でした。

 先週の金曜日、Mステに眼帯姿で現れた珠理奈。
本人のモバメによると充血してて、とても
人に見せられる姿ではないと。
(モバメ=モバイルメール、サイトから登録して
メンバー本人が書いたものを配信してくれる
サービス。月315円。ネットで誰でも見れるものじゃ
ないから、結構本音を書いてくれる。)

 そして、その週末の日曜日の握手会の
欠席が運営から発表される。

 まぁ、金曜日の件もあるから、
安静にしている方がいいと判断したのかなって
思った。

 で、火曜日の「AKB紅白」ってイベントに
またもや眼帯姿で登場。

 「UZA」や「ハート・エレキ」で
外部の有名パフォーマーとの共演をしていた。
←これがどーいう事か、わかりますよね。
48G内部のアンダー差し替えでは済まされないって事。

 この時の写真は、眼帯していない方の目も
結構充血して来てて、「やばいやん!広がっているやん!!」
って思っていた。

 そして、次の水曜日、今日AKB劇場で行われる
チームSの出張公演の休演が「体調不良」によるものと
運営から発表になる。

 『3日前から体調不良がわかるのかよ』とか
『なら、いつももっと前に発表しろよ』とか
『昨日は元気だったのにwwww』とか言われる。

 えぇ、サンドバック状態で叩かれる。
どこまでも叩かれ、しかもそれがヤフトピにまで
載ってしまう。(ジャニもそうだが、近頃の記者は
ネットの地下で貼られているのをそのまま
記事にする『記者魂』の欠けた所が多々にある)

 ヤフトピにまで載れば、ネットは見ないと
公言している珠理奈でも、感じる所はあると思う。
次の日、自身のブログに今の目の状態、
自分の状況、どうして休まざる得なかったか、
その決断をする苦悩をUPしてくれた。

 その前後に発表された12月25日のチームK公演の
出演者一覧に珠理奈の名前が。。。。

 『こっちには出るンだ』とか
『どーせまたサボりだろ』とか書かれる…。

 どうして、こう運営は守ってくれないのか、
悔し涙に、昨日はホント大変だった。
(勿論、叩きたい放題のアンチの存在にも)

 16歳の女の子が可愛い顔じゃなく、
人に見せたくない顔をさらしてまで説明しなきゃ
ならないこの状況。

 昨日のモバメには「嫌いにならないでね」って
あの画像をUPした事に、ビクビクしている内容で、
ソッコー「大好きだよ!!!」って返信したさ。
(モバメは返信もできるが、リアタイでは無い)
そしてアメブロにもコメントしてきたさ!!

 もー、良くも悪くも珠理奈は48Gでは目立つ存在故に、
何をしてもしなくても騒がれてしまう…。
本人が望む事なら幾らでも乗っかるが、
嫌がる事から、ホント守ってあげたい…。

 でも、できる事なんて祈るくらいしかないンだよね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

