T&T' Box あの頃のように大声で笑う君を見守りたい

あの頃のように大声で笑う君を見守りたい


 先週のオリコンチャートが発表され、
無事に「鈴懸の木の道で『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」
がウィークリィー1位で、しかもミリオン確定と。

 15曲連続って凄いです。1年5曲出しているので、
丸3年ホント頑張っています、ヲタが(笑)

 ぶっちゃけ、私的には記録とか、ミリオンとか
どーでもいいし、早く止まって欲しいって
思っていますが、それが珠理奈単独センター曲
では困るンです。

 なので、頑張りましたよ。えぇ。
←たぶん、どの曲もこんな推しが頑張っている(笑)

 (もうね、珠理奈のアンチってもの凄いレベルなのよ。
半端ないンだよね、いかに、そのアンチから守って
あげられるか、日々考えてしまう。若干16歳の女の子が
『嫌われるのは、小学生の頃から慣れている』なんて
言葉が出るのは、ホント辛い。。。)

 そして、今日AKBのイベントがあり、
来年の春のコンサートが発表になりました。。。
単独コンサートは嬉しいのですが。。。
ってまた、SKEは平日なんですか?!!!

 年度末、明けは忙しいに決まっているじゃん!!
しかもAKBは国立って事で、まー五月蠅い(笑)
どこが使おうが、管理している所がゴーサイン出した
ンだからえぇやん(笑)って思う私は。。。

 ○ファンじゃないからだと思うわ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる