T&T' Box 愛を知る 夢を見る 現実をEscape

愛を知る 夢を見る 現実をEscape


 昨日、SONGSを見てて「ガラ少」から
「愛愛」の流れが素晴らしいなぁって
思って見ていた。

 バックのふぉーゆーがオリジナルと違う
ダンスをガラ少ではしていたから、
『まぁ、4人用に変えたのねぇ』
って思う事にしていたが、次の愛愛では
当時のオリジナルままだったので
『おおおお!!!』って喜んでいました。

 楽曲に対して、それなりに「意味」を
付けて振付していないのかな、ジャニは。
←48Gはある。

 うちの子(特に片割れだな)が平気で変えて
くるのが結構嫌な私。

 「オリジナル」ままの振付を大事にして欲しいし、
それをやってくる姿に「素晴らしい!!!」
って思います。えぇ、何年たっても。


 拍手、沢山ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませ~、Yさま。

 お返事遅くなってすいません。某所には
行かれました?先週かな、その前かな、その地の
近所まで行きました(笑)←親戚の家があるので。
行きたかったンですよ(笑)


 いらっしゃいませ~、○さま。

 お名前がなくて残念です。
うーん、たぶん売れないからじゃないですか?
二人でいたも経費はかかるのに売れない。
ソロならバラバラ使えるし、それなりに
ネームバリューもあるからまだ使えるって
所じゃないですかね。

 ファンより、何より本人たちに「努力」
して欲しいです。えぇ、もっと見える形で。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 まとめてですいません。
そう、持っている武器は最大限に
利用して欲しいンですよね。
そのグループにしかない「武器」
ってあると思うンですよ。
それが「レギュラー番組」だったり
「自分たちだけの揺ぎ無い場所」だったり。

 ならあの場を滝翼の武器にしても
いいと思うンですよね。
←その時限りの有料にしてもいいと思う。

 まぁ、何にしても自分たちで
もう少し努力して欲しいです。
←していないとは言いません。
しかし、もういい年の大人です。
頑張って欲しいです。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 えぇぇ(笑)忘れていたンですか?
←あまり人の事言えない失態を昨日やらかした。
ジャニではなく、AKBの方で(笑)

 そうなんですよねぇ、「そんなもん」なんですよねぇ。
って思う事にします(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる