T&T' Box おはようです

スポンサーサイト


おはようです


生活習慣を変えたのと、珠理奈関係の忙しさから
更新のタイミングが掴めません。
←拍手の返信が。

突発的ですが、カウコン。
ぶい兄さん方も予定されていないと。

岡田くんが大河の件で審査員をやるからとは
大丈夫、殿も過去に駆けつけたよ!来てよ!

とは言っても、あの頃と今とでは状況が違う。
岡田くん一人で来たら「えーなら○○くんたちも連れて来てよ」
になるのだから。

メンドクサイ事務所になったもんだ。

と言うわけで楽しみが半減してしまったカウコンですが、
事務所は金蔓は逃したくないらしい(笑)
←今年の使ってる金額が48Gは半端ない(笑)
年間8枚のシングルを4~5種複数買いして隙間映像関係の購入なんだから(笑)

しかし、事務所は私に31日は水道橋近辺にこいと(笑)←金使えと。
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

