T&T' Box 沢山の人の中 巡り逢えた奇跡

沢山の人の中 巡り逢えた奇跡


 木曜日、金曜日とSKEの横アリでの
コンサートでした!!

 木曜日は映画館でのライブビューイングで
参加して、金曜日は現地に参戦いたしました。

 グッズを買うために2:30列に並び、
ほぼ、そのまんま3時間のコンサートに
挑んだ結果。。。昨日、死亡しました。←足が。

 ちょっと、コンサートは今後自重しないと
ダメだなぁって自覚しました。
←もっとマメに休むとかしないとね。

 しかし、映画館での中継って
素晴らしいなぁ。普段の公演も
ネット配信してくれていますが、
コンサートもリアルタイムで、会場の
スクリーンと同じものが見れるわけです。

 だが、しかし「現場」に敵うモノは無く、
ホント、あの熱い一体感に感動すら覚えました。

 私の推しメンは、珠理奈なんで、
スクリーンでも必ず抜いてくれるので、
場所も、必ずって言ってもいいほど
センターポジなので、苦労はしないし
途中で双眼鏡は仕舞いました。
←重いし、邪魔になったので(笑)

 とっても、とっても楽しいコンサートでした。

 しかし、横浜アリーナって場所は
自分にとって、もの凄く思い入れのある場所で
(なんせ、こけら落としから通っている)
その場所で今更「初めて」の経験をするとは(笑)

 女子トイレが、並んでないどころか、
中に入って、場所を選べたンだよ(笑)
開場40分も経っていたのに(笑)

 ホントに、今までジャニ関係しか
入っていなかったンだよなぁ。。。

 また、是非SKEには横アリでコンサートを
して欲しいです。←勿論、タキツバにも(笑)

 

 


 そして、一夜明けた昨日の夕方、
5期生のななこ、6期生のあずきの卒業が
発表になりました。

 先月にも5期生のにいどいちゃんと
6期生のゆうちゃんの卒業があったばかり。

 正直、キツイです。

 でも、これはこのグループの性質上、
避けては通れない道。

 SKEが始まった当初、メンバーは23人。
その1期生が7人になっている現在。
それなのに、メンバーは60人を超えている。

 期が増えている、人数が絶えず変わる。
決して留まってはいられない。

 珠理奈が、SKEが「その先」の未来を
見ているのなら、自分もその先を頑張って
見て行こうと思う。。。

 来年からね(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる