T&T' Box ふと思ったこと。

ふと思ったこと。

何故か浮かんでしまったので
書いておきます。

勿論私の頭の中だけです。
声にもしていない(笑)





今年も年末に東京ドームシティホール
ジャニで借りてるよね。

カウコン終わって初日の出コンサート
滝翼に回してくんないかなぁ。

グダグダのトーク満載でいいよ。
椅子を持ち込んでもいい。
ヲタも椅子ありがいいが、無くてもいい。

で、その様子を滝チャンネルで完全生中継して。

他のグループには持ってない武器は
きちんと使うべきよ。

今日思い付いた私の妄想でした。

さぁ、どこに送るのが一番いいかな?(笑)


プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる