T&T' Box 紅白出場歌手発表!!

スポンサーサイト


紅白出場歌手発表!!


 もう、昨日は午後からドキドキでした。
肝心の15時は仕事が忙しくて、ケータイチラ見も
出来なかったンですが、16時過ぎに確認しました。

 SKE48の連続出場決定!!!

 おめでとう!!そしてNMB48も初出場おめでとう!!
「HA!」の衣装での会見だったのね。
インパクトありすぎ(笑)

 「連続」と願っていたけれど、
その道はホント険しいだろうなぁ…って思っていました。
ずっと、その夢を「文字」にしていたメンバーが
ミルクティーで乾杯って言うので、
私も紅茶で乾杯いたしました。

 そして、ジャニではセクゾンですか。初。
ちゃんと5人で記者会見してて良かった(笑)


 いつも、拍手ありがとうございます。
続きにコメントの返信となります。

 



 いらっしゃいませ~、Yさま。

 いつもこちらに来ていただけているとは嬉しいです。
ありがとうございます。お返事遅くなってすいません。

 おぉ、Yさんは長期なのですね。
私も覚悟しなきゃダメなのかな。
←覚悟がまだできていない(笑)

 なるほど、他の手段もちょっと視野に
入れておきますね。
「歩く」は実感いたします。

 是非その「因縁」をお聞かせ
下さいませ(笑)

 それとYさん。出来たら、ちゃんとした
HNを書いていただけてもいいですか?
このブログ上での返事ではイニシャルの
頭文字を使用していますが、なるべく
皆様の「お名前」を把握したいと思っています。
親しみを込めて心の中で「○○さま」と思いたいので、
是非、是非宜しくお願いします。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

