T&T' Box 早起きは三文の得

早起きは三文の得


 この字で合っているのかどうか?(笑)

 近頃、早寝早起きです。
理由は一個しかありませんが(笑)

 昨日の深夜に珠理奈のドラマ
出演の話が昇っていたいた事を起きてから知り、
そのままフジを録画していたら、
途中で殿の改源のCMメイキングもゲット。

 いやぁ、世界で一番ピンクの
似合う男ですわ(笑)

 先週、常備薬として持ち歩いていた
改源の在庫を同僚にあげたので
(風邪で倒れられても困るので)
買いにいこーかと思っていたンですが、
殿が切られたのなら他のにしよーかなぁ
って思っていたンですが。

 今週中にも新しい改源買ってきます(笑)

 そして、明日はSKEの新曲「賛成カワイイ」の
発売日です!!!←勿論、うちには今日来ている(笑)

 可愛い曲なので、是非皆様聞いて下さいね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる