T&T' Box 子供じみた強がりなんか

子供じみた強がりなんか


 昨日、ちゃんと整体をやって貰って
どれだけ骨がずれているか指摘されました。

 ふむ、ふむ、ふむ。
確かに、って思ったわけですよ。

 「坐骨神経痛」ってネットで探索してもいい事書いて
ないンで見るのを止めました。←精神的にもよろしくない。
しばらくは、今の整体に通って行こうと決めました。
(鍼灸とかだと当たり外れが大きいとは聞くので)

 とりあえず、痛みが足先まであるのは
症状としてよろしくないって事なので、
これは長期戦も止む無しと。

 寝てから、起き上がる時の激痛は
ホント、悶絶のレベルなので
しばらく泊まりの旅行とか無理かなぁと。
でも、行ける所は頑張って行く。

 歩き方とか、これまで意識していなかった事に
注意を払ってやっていきますわ。
なんのブログかわからなくなるから
これ以上は書かないようにいたします。

 年末のSP歌番組が続々発表になっていますね。
SKEは今の所、全部名前があるよーな、一部
ないよーな。(某局のだけ「AKBグループ」ってなっている)

 お願いだから、AKBのバックダンサーにするのは
止めて欲しい。あれはホント見てて悲しくなる。

 むかーし、むかしカウコンでタキツバのバックに
にゅうす、えいと、かつんがついた事があって
怒り心頭のえいたー(さんばかファン)がいたが、
今の彼女たちを見てみろ!!これこそが「怒っても
いいレベルだ!!!」って叫びたい。


 拍手、いっぱいありがとうございます。

プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる