T&T' Box 「めんどくさい」ではいけません。

スポンサーサイト


「めんどくさい」ではいけません。


 先週から左の臀部から足首にかけて
もの凄い痛みになっています。

 特に、朝起きて一番最初。。。
ここが一番キツイ。朝起きてツライって
言うのは生きている楽しみが半減する。
何をするのも激痛がともなっていた。

 筋肉がほぐれて行くと、日常に、
仕事に支障をきたすことはなくなり
デスクワークで固まると「い、痛い」に
なるが、まぁ平気。

 何しろ、朝の痛さに敵う者はない。
(日曜日の観劇は、左下半身側面全てに
トクホンを貼って挑みました。)

 整骨院に通うのを週一にペース落として
いたンですけど、勿論飛び石位の間隔になりました。
「しばらく様子みましょう」って言われていた
ンですが、たぶん「坐骨神経痛」じゃないかと。

 めんどくさー、めんどくさーと
お布団に入らず、固い部屋の床で寝ていた
ツケがこんな形で。。。←いや、クッションはあるのよ。

 そして、整骨院に通うようになって
結構たつし、行く時間も結構決まっているので、
診療時間が重なる人もわかる。。。

 土曜日の朝に行くと、よく会うおばあさんがいる。
まぁ、よーしゃべるおばあさんで。。。以前、
私に「奥さん」って話しかけてきて、引きつらせた(笑)
まぁね、10代じゃないンだし、仕方ないンだけどさ。
って帰宅して親にグチグチ言った(笑)

 このおばーさんが、この前の土曜日。。。
「あなたは辛そうな事なくていいわねぇ」と…。
私を見てしみじみ言うた。ホントに言うた。

 えぇ、そー見えるかも知れませんし、
ご年配方の身体の痛みは私にはわかりません。
しかし、今の私の痛みの辛さが
わかるかーーーーーーーー!!!

 って叫びそうでした。←重ねて言うが
朝が一番ツライ。

 このおばあさんの息子のお嫁さん、
大変なんだろうなぁ…ってまだ見ぬ嫁に
同情いたしましたよ。←何故か家族構成まで
知っている(笑)

 まぁ、痛みも少しずつ改善に向かっているので
たぶん、そんなにかからないで治って欲しい(笑)


 拍手、色々ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Sさま。

 アレは、ホントマジで覚えられません(笑)
この前のBSで「てんとうむChu」を初めて
見ましたが、うん。こじまこちゃんは
カワイイし、めるちゃん最強だし。
うはは美人さんでした(笑)

 でも、一番は珠理奈なんですわ(笑)
←もの凄く痛い大人。


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 そうですね、彼の10代の頃と
かぶるかも知れません。しかし、彼以上に
きついのは彼女はデビューしているって
言う事実です。

 握手会や総選挙、全て数字がはっきり
発表されてしまう。。。隠しておきたい
事も、何もかもです。

 そう考えると、彼はまだ良かったって
思えませんか?無理か。。。
でも、今の彼の状態もねぇ落ち着きましたよね。

 良かったです。マジで…。



 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

