T&T' Box 祇園精舎の鐘の声、諸行無情の響きあり

スポンサーサイト


祇園精舎の鐘の声、諸行無情の響きあり


 学生の頃、覚えさせられた冒頭部分。
これに似たようなのを覚えさせられるとは。。。

 「鈴懸(すずかけ)の木の道で『君の微笑みを夢に見る』
と言ってしまったら僕たちの関係はどう変わってしまうのか、
僕なりに何日か考えた上でのやや気恥ずかしい結論のようなもの」

 と言うタイトルが次のAKBの新曲のタイトルだそうです。
珠理奈はもう完璧らしいので、握手会で審査するとか。。。
ヤバイ、今月握手券持っているよ、私。

 全然関係ないが、昨日お友達とメールしてて、
「うは」や「アズマリオン」の話を普通に
出来るって凄いなぁって、思った。

 たぶん、ただ「AKBを好き」って程度じゃ
知らないと思うSKE期待の次世代6期生の
「北川綾巴(きたがわ りょうは)」「東李苑(あずま りおん)」
の話を何故かしていた(笑)ありがとう!嬉しかったよ!!

 勿論、話をフッタのは私だけどね(笑)
←アズマリオンが某地域限定のCMやるって言うから
どういう企業か確認した(笑)

 そんな彼女が、「また会いましょーねー」と
言ってくれたが…えっと彼女が来る時期が。。。。。。。

 握手会って、そんなに時間取られないから(笑)
握手だけなら10秒の世界よ。←その前に待ち時間が
めっさあるし、受付時間もあるし。。。うん。

 たしか、埼玉スーパーアリーナだったような、
時間、何時だったっけかなぁ(笑)
って笑うに笑えない状況の私。

 まぁ、その頃にはタキツバ関係も、
何かあるといいね(笑)←をい!!

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

