T&T' Box 人差し指、キミに向けて

人差し指、キミに向けて


 そういえば、全然触れていませんが、
殿のドラマ(SPドラマ)やるンですねぇ。

 「新春」って書いてあったから、
ちょっと引きつりましたが、まぁ、あの感じだと
一月の一週目にはやらんだろう。
(やって欲しくない)

 特に三が日にかかるようなドラマは
「視聴率」と言う弊害が、もの凄く
関わってくるので、回避して欲しいです。
(3日が金曜日なんだな、ここを外せと)

 もう、今でも思い出しますが、
「八犬伝」を撮っていた当時の(初めは
「義経」と平行)スケジュールの酷さ。
1日20分の睡眠とかありえん中でやりながら、
放送日は裏に、もの凄い強いシリーズSPドラマを
ぶつけられ、結果(視聴率)が散々だったと…。

 もう、あの悲劇は勘弁して欲しい。
私的にはもの凄く魅力的な役の職業だし。
うん、上手い事行くのを期待している(笑)

 そー、ドラマと言えば
「失恋ショコラティエ」が来クールの月9とか(笑)
思わず、聞いた時には「えーーーーー、いいの?いいの?」
って思ってしまった。せとなさんが作り出した世界が
「月9」と言う枠のドラマになると言う。
おぉ、感慨深いです。

 彼女の作品はとても好きで、どれだけ
読んでいたか…だが、マニアックな世界故、
他のメディア化は難しいなぁって思っていた。
「○海」とか「同○○」とかは確実に無理だとしても
「ほーほけ」とか、「鼠」とか。。。無理かなぁ
って思っていた時期が懐かしい(笑)

 しかも主演にまつじゅん。
マンガのドラマ化は彼の当たり役がとても多い。
うん、もの凄く期待大だ(笑)
へへへ、一月からの楽しみがまた一つ増えましたわ。


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせてもらいます。


 



 いらっしゃいませ~、Tさま。

 こちらこそ、遅くなってすいません。
おぉ、Tさんの見たかったコメディが
ホンのちょっとの確率ですが、あるかも
知れないと言う(笑)←どんだけ。。。

 まぁ、期待しないで待ちましょう(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる