T&T' Box 何気に忙しい



何気に忙しい


 CDの代金の支払いが。。。

 今日はAKBの「ハート・エレキ」のフラゲ日でして、
劇場盤をアホほど買っているから、普通の一般に
出回る方は今回見送り。。。

 って思っていたンですが…。
じゅりたんってばAKBのチームK所属でも
あるンですよ。タイプKにはチームKの曲が入り、
MVが付く。。。制服で自転車の君を
見捨てる事が出来ない私。

 そして、店舗ごとに色々生写真が付くンですよ。
昼休み某所を見ていたらH○Vの特典に
じゅりたんのソロ写真で。。。

 オウオウオウって昼休みにネットで
購入していましたよ。←勿論、会員登録している。

 で、先週末にSKEの来月の新曲の劇場盤の
支払いを終え、今日、12月発売のAKBのジャンケン曲の
劇場盤の支払いを終える(握手券の付いたタキツバショップ
購入みたいなものだと思って下さい)

1月、2月、2月、3月、4月、4月の握手会。。。
繁忙期なんだが、大丈夫だろうか?
←今年は何枚か使えなかった。

 そして、3枚のCDに対して、私は
一体何枚買うンだろうか。。。←今日は○枚来た。
だから4種類はやめろって。←劇場盤入れると5種類になる。

 ある意味、どこまでもカオスに
なってきた感は否めない。

 これは、でも嬉しい悲鳴に見えるのかも
知れないが、財布の泣きは本物だ(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

