T&T' Box 究極の選択

究極の選択


 今日のラジオは面白かった!
うん、聞けて良かった。
(最後の野球があるからドキドキでしたわ)

 どこのラジオ局でも同じ試合流すなら
どっかは「やらない」って選択して
くれてもいいのになぁ。

 えぇ、何しろ野球中継が嫌いです。
えぇ、野球じゃなくてもキライですが、
サッカーは基本、時間が決まっているから
まだマシ。

 もう、ホントに野球中継が嫌い。
プロ野球そのものにも興味はない。
ただひたすら野球中継が嫌い。
(もの凄く昔からの因縁(笑))




 殿のラジオのコメントに
キンキ兄さんのコメントが(笑)

 滝沢さんと二人がそれぞれやってみたいことを
上げて、タッキーにそれを選ばせると言う
後輩イジメな企画(笑)

 後輩にムチャブリはできるが、
先輩からのムチャブリにはフリーズ
してしまうヒヨコな奴らだから(笑)

 光一兄さんは「舞台で共演」
剛兄さんは「コメディの脚本を書く」と。

 前に、しょっくのライバル役が誰に
なるンだろう…って思うぐらい人材が
わからんかった時に「この月だけなら
殿でもいいンじゃね?」って思った私がいました。

 基本、先輩との共演ってしていない
滝沢さんですからね(だからニシキ先輩は
ホントありがたかった)

 これは見たかったなぁとは思いました。

 そして「コメディ」ですよ、コメディ。
殿リーマンを見てても思いますが、殿は
「コメディ」の分野も全然平気です(笑)

 あの美貌だからこそ、楽しい「コメディ」
うん、見たい見たい(笑)

 どっちも実現して欲しいンですけどねぇ。
(チケット取りが難しくなるのは嫌ですが(笑))
コメディは勿論「映像」でお願いしたいです。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる