T&T' Box 耐える妻って言うのは(笑)

スポンサーサイト


耐える妻って言うのは(笑)


 今、某所でリンク貼られているのを読んでて
大爆笑していたンですけど。。。

 ジャニヲタのグループ別生体の解説(笑)
もーちょー笑ったね。

 まず「タッキー&翼」の項目があって
良かったって思った(笑)←だって忘れ去られて
いた人もマジでいたのよ。

 現場にも行っているが、そこまで「熱」は
無いって冷静な人が「見えている」世界
なんだろうなぁと。

 一般人でも、入り込みすぎている
ヲタでもないから見えている「姿」
えぇ、ちょー笑いました。

 やはり、最近48G側からジャニヲタを
見るって機会も増えたので、ホントつくづく
ジャニヲタって凄いなぁとは思います。
(あまり褒めていないが(笑))

 先週末の、エム○テで、エイ○とN○Bが
隣り合って座ってて、他のアーティストさんが
曲を披露していて、引いた絵になった時に、
○○くんと○○たんが話している姿を解析
するあたり、マジですげぇって感心した(笑)

 目の付け所が違うのだな。
まぁ、彼と彼女なら「○○のお姉さんなんですよね?」
「そうです、弟がいつもお世話になっていますぅ~」
って会話だと思うンだけどね(笑)

 某誰かさんと違って、お姉さんを
間違えなかっただけ立派だと思うンだが(笑)

 話がそれたか(笑)
いやはや、恐るべき「生物」だとマジで思います(笑)


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えええ?←じぇじぇじぇでもOK(笑)
TDLのパレードとかでも使いません?使わないか。

 意外と、サイリュウムを使わないンですね。
そうか、私がちょっと異質なのね(笑)←ある意味化石。

 改めて、ありがとう。
まぁ、来なくてもいいと思っているンだけど。
今年はじゅりれなからもメール来たし(笑)
ふふふ、なのですわ。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

