T&T' Box 鬼が笑うどころではなく…。

スポンサーサイト


鬼が笑うどころではなく…。


 ため息が出そうなのが48Gの握手会の
発表ですが。。。この10月の半ばに
来年のGWの予定を決めなきゃならない(笑)

 4月~5月のスケジュールは
慎重に決めないと自分の首を絞める。
だが、朝一の回にしとけば、そのまま
演舞城に直行もできるンじゃね?
と、考えて申し込みをしました。

 これが12月発売の珠理奈センター曲の
握手会なんで、気合入れています(笑)
11月発売のSKEの新曲なんてまだMVの撮影も
していないし(ジャンケン曲は撮影済)
握手会の発表もない。
つーか、美しい稲妻の全握もまだ。。。

 そして、48Gも激震走っていますが、
ジャニは先週激震でしたね。。。


 

 2年前の10月だったよねぇ。にゅうすくんの
脱退が発表になったのは。。。

 そして、今年も同じような時期に…。

 来年か、再来年の10月に。。。笑えないか。

 一応、危惧していた時期が過ぎたので
ばらしますが、以前覚悟を決めていたのは
9月末の番組改編時に「とーべーす」が
切られるかなぁと思っていました。(若手の推されに
持って行かれるのは、充分あり得そうで)

 しかし、事務所から「切られる」とは
頭の隅にもありませんでしたが。あるンですねぇ。←犯罪以外で。
これからはコレも視野に入れないとダメなんですなぁ。

 まぁ、今回の騒動の彼は生易しい
「抵抗」じゃなかったみたいですかね。

 しかし、隣の芝生が青々としてて
ホント羨ましいグループだったンですけどねぇ。
中にいる人にしかわからない「何か」が
あったンでしょうね。

 数多くなりすぎたタレントに
管理する側のスキルや人数が足りなく
なったって事がこーいう事を容易にしたンでしょうか?
(ジャニは圧倒的にマネが足りていないと思う。
オグリンは彼一人に3~4人のマネとそれ以外に
付き人が入れ替わりだが存在している。)

 まぁ、人数多いグループは
確かに仕方ないのかも知れない。。。
だが、しかし。。。って気持ちもある。

 まぁ、それ以上にタレント本人に
「しっかりしてくれや!!!」って言いたいですけどね。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

