T&T' Box 悪循環していると思う。

悪循環していると思う。


 今、リアルタイムで歌番組を見ていますが、
ホント歌番組を「造る」側に番組を「造る」と
言う意識がなくなったンではないかと。

 過去映像を垂れ流し、リアタイで歌わせる歌は
何年も前の曲。。。

 しかも、昨日見ていたのはカラオケ用の
指導までしていた始末。。。

 何時間かけても、各局で同じような
番組しか作れないンじゃ意味ないかと。
4時間も枠いらないから、もっとしっかり
「今」の曲を魅せてくれ。
(聞くのは他の音源で聞くから)

 某テレビ局のプロデューサーが「生歌」に
拘っているそうだが、私はテレビにそこまで
求めない。他でやればいいわけだし。

 テレビに求めるのは「見せる」こと。
この歌手の「良い所」をパフォーマンスの
素晴らしい所を見せる事だと思っている。

 このCDの売れなくなり、「みんなが知っている曲」
と言うのがなくなったのは。。。こんなふうに
「過去映像」や「懐メロ」しか流さなくなった
テレビ局ににも一因があると思っている。

 今、CDを確実に売っているのはあらしだけだと思うが、
それだって曲を聞いて「この曲いい」っで売れて
いる訳ではない。(48Gや女性アイドルの売り上げは論外。
あれは『握手券』が売れているだけ)

 この秋の特番を見てても「やっぱ、ダメだ」
って思える。。。そして、年末も似たような番組
垂れ流しを続けるンだろう。。。

 ホント、末期だと思った今日。。。
(つーか、各テレビ局、SKEやNMBはAKBのバックダンサー
じゃねぇ!いー加減にしてください!!ホント、腹立つ)

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる