T&T' Box PARTYがはじまるよ

PARTYがはじまるよ


 昨日はSKE劇場がオープンして5周年の
記念日でした。

 SKEの一期生がシアターのステージに
立ったとき、行った公演が「PARTYがはじまるよ」。

 この公演はAKBのチームAの1stであり、
「AKB劇場」のスタートの公演でもあります。
去年の東京ドームコンサートの一番最初の曲が
AKB一期生の6人で披露した「PARTYがはじまるよ」

 そして、昨日のSKE劇場の「PARTYがはじまるよ」
の冒頭にはSKEの一期生7人がステージにいました。

 そしてAKBの一期生もこの夏でとうとう
3人にまでになりました。
この12月で8周年になるステージには
3人で立つことになるのか。。。

 そう考えると、同期で17年?18年?たっても
同じステージに立てている存在に
改めて「ありがとう」と思います。
(まぁ、今年は立っていないけどね(笑))

 うん、でもやはり今日は「感謝」だな。

 女子の「花」の命の短さ故の輝きの強さに、
男子の太く、長くしっかりした生命力の輝きに…。
どちらも愛でていられる自分に(笑)うん。

 拍手、いつもありがとうございます。
ホントに嬉しいです。

 


 今年の4月に初めてSKEをガイシで見た時、
最初の一曲目が一期生の11人で歌う
「神々の領域」でした。

 まぁ、このガイシで一期生4人を含む
9人の卒業生の旅立ちを見守る
コンサートだったから。。。

 この春以来の期ごとに別れての
ステージでした。
一期生が27、25、24、22、22、21歳と16歳。


 珠理奈はどう考えても、自分以外の一期生全員を
見送る事になる確率が高い。。。
あの子に、その日が優しく訪れる事を
切に願います。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる