T&T' Box 一番、残酷なシステム

スポンサーサイト


一番、残酷なシステム


 AKBの次のシングルの劇場盤の再販が
申し込めると言うので、また申込み
してきました。←入金されなかった分の再販。

 すでに、今回○枚分買っているのですが、
どうしても珠理奈に行けないで、他の子に
行く日にちがあるのが。。。←珠理奈だけ
外れた。

 SKEのメンバーにしか行かないンだから、
SKEのシングルだけにすればよいンでしょうが、
SKEの握手会の日程が、自分の予定と
合わなかったら。。。そう考えると、つい(笑)

 いいように、遊ばれていますが(笑)
まぁ、パラダイスなので。

 しかし、48Gの握手会って言うのは
ホント残酷なシステムだよなぁ。
ってつくづく思います。

 自分のレーンに殆ど、人がいなくて、
隣のメンバーのレーンには3重に並んでいる
人が見えるわけです。

 それを考えると、ホント。。。
10代の女の子の精神をおかしくしていく
「土台」は蓄積されるわけだよなぁ。

 そして、そんな事を思いつつも、
自分はやはり珠理奈を中心とした
メンバーにしか行けない。。。

 残酷だとわかっていても、全握で
どれだけ珠理奈の列が長くても、
隣のレーンが過疎っていても…。

 そう考えると、ジャニは優しいかも知れない。

 



 むかーし、昔。

 初めて、光GENJIの握手会に行った時、
メンバーごとに別れて並ばされた。

 あのグループにだって、メンバーの
人気格差は一目瞭然。

 並んでいるファンの数の違いは
誰の目にも明らかだった。

 ホントは、2つか、3つ、そう5人で分かれての
握手会の方が、スムーズに進んだはず
(この時の握手会、参加メンバーは5人でした)

 でも、運営なのか、メンバーなのか
判断は「全員」と握手。に変わりました。

 どーでもいい話ですが、この時に
私は初めてつー○さんのお顔を拝見しました(笑)
どんだけ古参なんだ、あの方(笑)

 もう、ホント凄い時間待たされて、
とってもうんざりした記憶があります。

 それを思い出すと、ジャニの方も
握手会、慣れてきたンだなぁって思う…うん。

 すっごい人で、めっさはがしがきつくて、
一人一秒もない握手会でも、その場にいる
メンバーほとんどが傷つかない握手会…。

 ファンの皆さんが、メンバーを傷つけないように
(身体的にも、精神的にも)参加してください。
ジャニの方は、ホントにタレントに優しい
握手会を開いてくださっているンですから。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

