T&T' Box 新しい試み

スポンサーサイト


新しい試み


 今日、夕方ごろからつぶれていまして。。。
メール受信の開いていなかった時間からみると
17:30前からつぶれていた模様。。。
22:45に起きた!!!←ヲイ!!

 どんだけ寝てるンだ!!私!!
めっさ焦りました!ちょー焦りましたよ(笑)

 23:15から情熱大陸で面白い実験を
やると聞いていて…しかし「スマホ」を使っての
実験って言われて、ガラケーの自分には…
何もできんじゃんと昨日までは思っていたのですが。

 ふと『iPadでも出来んじゃね?』
と思い、昼間のうちにサイト行ったら
ダウンロードもできたし、起動して
遊んでいたら出来そうだったし。。。と
思って楽しみにしていたンだもん。

 実際、どんなに便利な世の中に
なったって、自分が起きて、リアルに
体験しなきゃ意味ないンだな(笑)と

 先月の東京ドームコンサートで、
「恋のフォーチュンクッキー」の選抜メンバーを
16台のカメラで撮って、その映像をテレビの画面で
16分割して流し、アプリを使って推しメンを撮る。

 そのデータで順位が決まり、
最後には1位の子の画面になると。。。
流石、優子は強いなぁって見てた(笑)

 10万ダウンロードされて3万データから
抽出したって言っていたかな。
自分のが抽出されたかどうかわかりませんが
珠理奈は6位で8分割までは画面にいましたが、
その後は消えました。

 しかし、あれは厳しいね。
名前が表記される訳でもないし、
16台のカメラって言っても、立ち位置によって
メンバーがかぶるから、自分の推しはどこ?
って探している間にわからなくなる。

 16人は難しいわ(笑)
いや、二人だともっとやって欲しくないが(笑)
えぇ、二人平等にテレビに映れば
それで文句はありません。

 24HコスメのCMが何故か、
殿バージョンしか遭遇しないのは、
ただの偶然だよね?←もう一人は
一回しか遭遇していない。殿は両手ほどだ。

 別に、アプリで選んでいないンですが(笑)
ちょー、不思議な現象だ(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

