T&T' Box 制服の胸のボタンを~。

制服の胸のボタンを~。


 下級生たちに強請られ~♪と
SKEのメンバーが歌っている秘蔵映像。
これを流してくれたSKE MJスペシャル。

 もう、N○Kの石原Pにはただひたすら
感謝しかありません!!今年も宜しくお願いします!!

 このPの48Gに対する愛情の深さには。
数々の番組でひたすら感じます。
ホントにありがとうございます。

 そして、この歌を聞くと、珠理奈の
中学校の卒業式のエピソードを思い出します(笑)
えぇ、珠理奈の場合は反対だったンですよ。
同級生の男の子が「是非、貰ってくれ」と
第二ボタンを渡す為に列ができたと(笑)

 珠理奈は誰から貰ったものか、ごっちゃに
しない為に、そのボタンにクラスと名前を
ペンで書きまくったって。
SKEの(当時)支配人が暴露していた(笑)

 珠理奈の卒業式に、ゆあたん(支配人)は
行っていたンだよなぁ(ちなみに、小学校の
卒業式も行っている。是非、高校の卒業式も
行って欲しいものである)

 このMJの中で、ステージがマス目に
なっているものがあって、見事に
隊列が揃っているンだよね。

 じゅりれながダブルの時は同列にして、
珠理奈が1トップになる時は、若干れなが下がって、
その隣にちゅりが同列にいる。
足の場所が見事に揃っているンですわ。

 これを見ると、リアデラのMVの切ない記憶が
蘇ってくる。。。どうして揃えられないンだったら
あんなステージにしたンだろうか。
違うな、あのステージに踊る事になったのなら、
何故、もっと意識して揃える事ができなかった
ンだろうか。。。

 ため息ついでにもう一つ。
今日、11月の舞台の記者会見があったらしいです。
WS捕獲する人は頑張って下さい。
えぇ、私はこれはスルーします。
(わからない人はこれで察してください(笑))


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 



 いらっしゃいませ~、Aさま。

 いえいえいえ、ご丁寧にありがとうございます。
ホントに、握手会って今までジャニにしか行ったことなかったので、
1人10秒の世界があんなに楽しいモノとは。。。
(一枚で握手できるお得感は、ジャニの方が。。。
いや、一人1秒もない世界だもんなぁ(笑))

 この秋から「当日券」なる物が始動して
それも拍車をかけます。←だって事前は
すでに支払い済みだから(笑)

 珠理奈は絶対当日券は無いですけどね(笑)
「両想い」確かに!!そして「片思い」!!
うーん、私の場合はすでに「片思い」でも
ないような気もしますが(笑)

 活動が再開したらまたコロっと変わるかも
知れませんが(笑)今は静観ですね。


 いらっしゃいませ~、Rさま。

 そうですね、私もかなり「静観」になっています。
『もう、勝手にやれば?』って思いもあります。
←他に忙しいって言うのもいっぱいありますが(笑)

 前に、友達と話題にもなっていました。
「やっぱり、アイドルが好きなんだ」と。
「アイドル」を否定するタレントなら
私はいりません。とっととやめて下さい。
って、思います。

 そんな思いじゃない人もいると思いますが、
その人たちが、支えてあげればいいンじゃない
ですかねぇ。


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる