T&T' Box おめでとう!!

おめでとう!!


 じゃんけん大会が行われました。

 もう仕事が忙しくて…それでもちょこちょこ
見てましたよ、ネット。。。まとめさんありがとう(笑)

 ご存知かと思いますが、AKBの
34thシングルのセンターが珠理奈に決まりました。

 センターです。センター。

 この34thシングルは12月発売です。
ですので、レコーディングとかMV撮影は
11月に行われると思われます。

 たぶん、SKEの新曲もこのくらいに
入ると思われますが。。。そして、
12月1日から、珠理奈のいるチームSが新公演に
なる予定。。。その準備に入るかと。。。
そして、横アリでのコンサートがあり、
そのまま年末年始の特番に入ると。。。

 かなーり心配ですが、心配ばっか
していても仕方ないので。。。
楽しんで、携わって行きたいと思います。

 



 そして、まぁ、去年も言われていましたが、
言われる「アンチ」的発言。。。

 出来レースならもっと違うメンバーが
選抜に残っているはずです。

 珠理奈に、こんな危険な賭けを
出来レースならさせているわけありません。

 わかりますか?このシングルで
ミリオンに行かなかったら、また何言われるか。。。
私は、そんな珠理奈を守りたいと思います。

 あの散々叩かれた11歳の時のような
思いはさせたくありません。

 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる