T&T' Box 運命の雨雲に邪魔させない

スポンサーサイト


運命の雨雲に邪魔させない


 無事にSKEの握手会行ってきました!!
もう、ちょー楽しかった!!

 普段は、朝一の部に入るように
しているンだけど、朝から幕張に
行くのはやだな。。。と思って(笑)
一番最後の部を購入していたのが良かった。
(1部~2部では新幹線が止まったため、
中止になったメンバーがいたらしい)

 まぁ、珠理奈はこっち(東京)だったから
関係ないが、それ以外のメンバーも
買っていたンだもん!!

 初めて「あかりん」事、須田明香里ちゃんにも
行った!!もう、ホント目力が凄くて、
あれは男子なら大変だろう(笑)
「仕分けでファンになったよ!!」って言ったら
(ホントはそれ以前からだが)凄く喜んでくれた!!

 後、SKEのキャプテン中西優香ちゃんに行った!!
ここはホント女子ばっかで凄かった。
流石「男子系女子」!!しかし、もの凄く可愛かった
「劇場にも来てね」って言われたけど
『なら、当てて』って心で思った(笑)

 で、最後に私の愛する珠理奈に。
もう超絶可愛かった!!!
夏に全然会いに行けなかった事を
言ったら「じゃあ、これからもっと来てね」
って(笑)もう、もう!!行くよ!!!(笑)

 あぁ、行けて良かった。
最後の部だったし、珠理奈に行ったのも
結局、最後の時間になってしまったので、
握手会の最後を見守っていた。

 そしたら、昨日はメンバーの一人
奈和ちゃんの誕生日で、握手終わったら
レーンのギリギリまで出てきてくれて、
そしたら、ヲタの間から「ハッピーバースディー」の
合唱がおきた、もう、ちょー喜んでくれて
何回も大きく投げチューしてくれていた。

 握手会や、公演が数多くあるって言うのも
いいもんだなぁ。←当日に何かある場合が多い。

 そして、今、やっとHDDで24HコスメのCMを
確保する為に録画予約を何個か仕掛けた(笑)
←とりあえず、両方遭遇はした。画面暗いねぇ。


 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。


 




 いらっしゃいませ~、Aさま。

 かなり前ですが、ヨコがタッキーのマネージャーは
凄い、ホント凄い!!って褒めていたので、まぁ
それなりにできるのでは?って思ったけど、たぶん
その頃と人が変わっていますね(笑)

 マネは、女性タレならその月の周期すら
把握していると言われますから、色んな事まで
知っているはずですね。(ジャニのマネが
そこまでかどうかは(笑))

 後、一つなんですが、一応私の 
HNは「ふれびい」「furebe」なんです(笑)
Aさんと、今後遭遇するかも知れないし、
その時に、違った名前だと反応できないかもなので(笑)
宜しくお願いします。


 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、噂の方は誰なんでしょうか?(笑)
私はその記事は読んでいないのでわかりません。
←調べようともしていませんが。

 二人が、幸せになれれば
それが一番なような気もします。
何時になるかわかりませんけどね(笑)


 いらっしゃいませ~、Tさま。

 おめでとう!!きんき兄さんファンは
あれでも不満らしいが(笑)無きゃ無いで、はダメ?
まぁ、何かあったら是非、是非。
(東京でも来るンだよね?それは(笑))

 アルバムはねぇ、ちょっと悩んでいるンだよねぇ。
ブッ○オ○とかでは750円で売っていたりするから
その辺で買うのがいいかと思うンだが。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

