T&T' Box 今日と言う日に書く作文

今日と言う日に書く作文


 久々にこのカテゴリです。
もう、めっさ避けていたカテゴリです。
(これ以上に避けているのもあるが(笑))

 今日、9.11です。
11回目のこの日です。

 
 えっと、もの凄い毒吐きです。
この日に嫌な気分になりたくない人、
回れ右してください。

 
 

 


 二人の活動は「無くてもいい」と思っています。
何回か書いていますし、本音です。

 しかし、実際言っていても、ホントに無いのとは
違います。←我儘。承知よ。

 お前らのファンはその地にしか
いないと思っているンでしょうか?

 「その地にいるのはお前らのファンじゃねぇ!
お前らは自らファンを切るつもりなのか?」
って二人には言いたいですよ。

 AKBもその地や、色んな場所で支援活動やっています。
しかし、本拠地での公演、テレビ、CD販売その他
いっぱいやってくれています。えぇ、贅沢なほど。

 貴方たち二人はこの2013年、どこで活動した?
何をやった?個人活動はそれぞれの「名前」の
元でやったことだ。「タッキー&翼」の名前で
何をやったンでしょうか?

 何を信じろ?と。何を待っていろと言うのか?
何を楽しみにしていろ言うのか?

 使いづらいグループだと言うのは
百も承知です。元々片方だけが
知名度だけが高すぎて、もう片方が
それに甘えられないプライドだけは
高い人間だったのも知っている。
そして、それを甘やかすだけの片割れも。

 それでも、二人でやっていくって
決めたンでしょう!二人で活動するのが、
その地だけって言うのはどういう事なんですか?

 意地や、プライドなんて捨てて、
石にかじりついてでも、ファンに向かって
きてみたらどうですか?

 「大人の意見」なんて言い訳はもういいです。
貴方たちも充分もうすでに大人です。

 二十歳前後の女の子たちが、自分たちの
ツアーがしたくて、運営に企画書を提出して
ツアーを掴み取ったグループだってあります。

 自分たちで、行動する事だってできるはずです。
えぇ、しているかも知れませんが。

 そんな事をしても、もう、貴方たちの
後ろに着いてくるファンなんて、どれだけいるか
わかりませんけどね。

 私?わかんないなぁ(笑)

 とりあえず、今の私の言葉はこれです。
23時間後には変わっているかもですが(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる