T&T' Box 何度か書いていますが

何度か書いていますが


 週刊誌の言葉なんて本当の事は
半分と思って読むのが正しい読み方です。

 実際、過去に○文社や講○社や小○館に
出入りしていたライターさんから
話を聞いていました。

 何年も前の話ですが、そんなに
あの辺が変わっているとは
とても思えない週刊誌たちの記事の内容です。

 「真実」とはなんでしょう?
嘘は書いていなくても「真実」を
書かない手法もあります。

 その場にいた誰もがわかっている
「真実」を面白、おかしく捻じ曲げて
伝えた週刊誌もありました。

 今のご時世、ネットで拾ってきたネタを
そのまま記事にしているような雑誌もあります。
それを「週刊誌に載っていたからホントの事
だったンだわ」って思う人もいるようです。

 何が、真実で、何が嘘か。
どこに騙されるべきか、誰に真実と
言って貰うべきか。

 それは私たち次第だと思いませんか?


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる