T&T' Box 声には出さずに この唇動いて

声には出さずに この唇動いて


 9月から48Gの握手会が復活しています。
昨日今日と「KFC」の握手会で、来週は
「美しい稲妻」の握手会です。

 SKEのメンバーはこの為に
全員上京していて、終わった後とか
ホテルでキャッキャッしている様子が
くぐたすでリアルタイムでわかるので
とっても微笑ましいです。
(勿論、この中に珠理奈の存在は
一切ありません。←たぶん、珠理奈は
東京に部屋がある)

 上京して来るのは他のGのメンバーも
全員なんで、そりゃ凄い経費が発生すると
思いますが、それでも「ミリオン」と言う
縛りがある以上はお付き合いさせられるだろうし、
10月に発売になる新曲の「個別握手会」も
もう申込みしました。

 10月に発売の新曲の握手会が2月とかって。
そんな鬼が笑うような日程。。。
なので、私はもうちょい現実に「見える」
日にちに申込みいたしました。
←11月と12月と2月にある予定。

 珠理奈の話だけ書いているとアレなんで(笑)
この秋も24コスメ様はあの二人で新しいCMを作って
下さったそうです。

 見捨てないでくださって、ホントにありがたいです。
この秋の新色、購入する予定で行きたいと思います。

 後、今メガネを新しく作ろうかと
思っているでCMとかかかんないかなぁ(笑)と。

 SKEは愛知ト○タだけで良かった。
今更、また車を買いにディーラーには行けない。
今度、名古屋に遠征に行く時に
ポスターの珠理奈を堪能してこよう(笑)

 拍手、ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 




 いらっしゃいませ~、Mさま。

 えっと、余裕が出てきたのなら良かったです。
しかし、「悪い方」って言うのは考えない方が
いいですよ?自分を「豊か」にする為に「愛でる」
アイドルに。。。そこまで。って思いませんか?

 で、その女性週刊誌の記事は知らなかったのですが
あの雑誌は過去に色々問題がありすぎて、ジャニの
タレントに直接コンタクトが取れない雑誌です。
なので、あの雑誌に書かれているジャニタレの記事は全部
ネットから拾ってきたネタをそのまま記事にしています。
つまり私たちのような「一般人」が書いた「言葉」を
そのまま記事にしている雑誌です。

 そして、男性週刊誌の方は私も読みました(笑)
あれは「何時」だかのソースもないし、「今更」感も
ありますが、私的には全然OKなんで(笑)ぜひとも
と思っています。

 って言うか、「結婚」はダメですか?
二人ともいい年齢だし、私はいいと思いますよ。
ずっと子供の頃から「最前線」を走ってきた
ふたりだからこそ、「落ち着ける場所」を
与えてあげたいって気持ちが強いです。

 こんな考えの「アイドル」好きなファンは
珍しいンだろうなぁ。←タレにアイドルを
求めているくせに「結婚」はOKなんだもんなぁ(笑)

 
 いらっしゃいませ~、Tさま。

 あら、パンフもダメでしたか。。。
ちょっとTさんにはちゃんと読んで欲しかったような。
(勿論、殿の所以外。殿なんて殆ど載ってない(笑))
元気なんですかねぇ。。。たぶん、今週とか
某所に出没しそうな気がしますが(笑)
「滝連」は存在自体忘れてそうな気がします。
まして、相方くんが「その場」を
奪われてしまっているだけに。。。更新しないような
そんな気がいたしますね。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる