T&T' Box 僕は君の何を見ていた?何を知っていたのだろう?

スポンサーサイト


僕は君の何を見ていた?何を知っていたのだろう?


 9月になりましたなぁ。
今月もやらんといけん事があるンですが、
月末に予定していたと思っていた
握手会が中旬で、軽く引きつっています。

 珠理奈の握手券…また無駄に
する事になりそうです(2月にもやっている)

 AKBの新曲もまだ1枚しか買っていない。
←総選挙の結果曲なんで、全種買うつもりだが(笑)

 しかし、秋曲も発表になっているし、
SKEの新曲もあると思われるし。
ホントのホントに12月からチームSが
新公演なら、今の公演は一度は行きたい。

 そして、SKEのコンサートもどうするか
覚悟を決めないといけない。。。
決めきれていないのが現状ですが。

 そんな「秋」の始まりの私です(笑)

 拍手、沢山ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 



 いらっしゃいませ~、Mさま。

 いや、私はそんな事思っていませんよ。
それをするのは双方(事務所もタレントも)
リスクが高いので、しないンじゃないかなぁ。

 前にも書いたと思うンですが、
基本「少年隊」状態ですよ。←現時点ですら
まさにコレですが。

 タレントが我慢できなくって出て行ったら
事務所の力を思いっきり使って
一年以上は干される訳で。。。
その間に生き残れたらめっけもん。
そんなリスクを背負うかなぁと。

 と、私は思っていますが、
先日ぼかして書いた内容は全く違う事です(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

