T&T' Box 来週起こる事。

スポンサーサイト


来週起こる事。


 今更書かんでも知っていると思いますが、
今の朝ドラは夢中になって見ています。

 えぇ、前回のはかなりやばかったですが、
今回のはホント楽しんでみています。
時々アキにイラっとする事もありますが、
かねがね夢中になって見ています。

 そんな今週は色んな意味で泣けました。
夏ばっぱの「娘」への想い。
春子さんと、太巻さんと、鈴鹿さんの
20年前の捻じれてしまった現象の修復。

 そして、そして2011年3月11日が来ました。
来週は、あの時刻がやってくる訳です。

 私があの日、あの時間「死」を意識した
あの時間の、あの揺れを。。。

 東北の人はそれから更なる
災害である「津波」が襲ってくる
あのきっかけのあの時間。

 来週は朝一で見てから会社に行こう。
←会社での昼休みが初見だと涙腺が
かなり危険だと思うので。。。

 そして明日は「関東大震災」が起こった日。
「防災の日」でもあります。
地震大国の日本。

 改めて自分の周りをチェックしましょう。
←自分がだな(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

