T&T' Box 君と夏の終わり

君と夏の終わり


 この前からCMで「ごめんねー素直じゃなくって」
ってかかってて、まぁこれがリフレインが止まらない(笑)

 やっぱり「曲」ってインパクトが
耳に残るフレーズが大事なんだよなぁ。

 今日は水曜日なんで
某雑誌を立ち読みしきました。
数日前から知ってはいましたが、
自分の目でしっかり確認するため。

 どんな理由かはわかりませんが、
仕方ない事なんだろうなぁ。。。と
思っています。

 そして、もっと恐ろしい予想もしています。
(友達にはメールで「○○かもしんないよ」とは言った)

 どうなるかはわかりませんが、
まぁ、ホントにライセンスの更新
していなかったのなら、こーゆー事に
なって行くンだろうなぁ。。。
って漠然と思います。

 この秋、一体どうなって行くのやら。

 拍手、沢山ありがとうございます。
続きにコメントの返信とさせていただきます。

 


 いらっしゃいませー、Tさま。

 遅くなってすいません。
私も、ホント久々の「ジャニジャニ」した所でした(笑)

 えっ、せっかくならパンフだけでなしに
映像も見て来られては?せっかく、殿も
出ているのに(笑)

 是非、是非感想聞かせて下さいね。

 
 
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる