T&T' Box 君の花火終わらない

スポンサーサイト


君の花火終わらない


 神宮外苑の花火大会行ってきました!!
2年ぶりですか。。。たぶん、お誘いがなければ
行かなかったンですが、行って良かった(笑)

 出ているメンバーが何と言っても
私得なメンバー(笑)

 いやいや、「知らない曲」がない
って言うのはホント楽しい(笑)
まっちの今に近い曲はタイトル出てこなかったり、
キンキの曲は認識違っていたりしましたが(笑)

 えぇ、滝沢さんは安定のユニ曲満載で(笑)
『こいつ、本当にブレないなぁ』って
見てて思った。

 ユニ活動がなくても、全然不安に
ならないのは殿のこー言う所が安定しているから(笑)
←SKEに忙しいからなくてもいいって言う理由もあります(笑)

 途中、途中MCがあったンですが。。。
まぁ、しゃべらないx2。まっち、キンキの
片隅にいてしゃべれるわけもなく
「滝沢、お前入ってこいや」って二回も
言われていたし。

 「あんなに(キンキの)バックに付いてて
俺らのトーク技術を盗めなかったのか」って
やっぱり二回も言われていました(笑)

 そう、私はきんきが出ているコンは
ホント久々になったンですが、むかーしは
アホほど剛がしゃべってて、光一は聞き役
だったのに。。。噂では聞いてましたが
あんなにしゃべれるよーになっていたのねぇ…。
ちょっとお姉さん、そこで目頭が熱くなった(笑)

 まぁ、安定のひよこがしゃべれる訳もなく(笑)
「わかった」って言って、光一さんが片割れの
立ち姿を真似してくれていましたが。。。
『二人でいたって、ひよこは同じ(笑)』
って思う私がいましたよ。

 しかし、花火後もライブがあったンですが、
もうずっとフリートークをしている先輩キンキ。。。
「何時間でもしゃべってられる」って言ってましたが(笑)
まーさーにそうでしょう。ここら辺はニシキ先輩の
血を受け継いでいるのか(笑)どっちかと言ったら
中居の方か(笑)

 たぶん、スタッフからの指示で
最後、滝沢さんが〆る事に。
「えっ、すぐに歌に行くの?」って
中々、歌に行かせないようにする先輩に
最後は切れていた後輩がいました(笑)

 ちょー、真面目な後輩が可愛かったです(笑)
なんか、二日連続で後輩な滝沢さんが見れて
新鮮な夏でした(笑)←春は先輩な滝沢さんだから。

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

