T&T' Box 風を入れろ!目を覚ませ!今の場所で立ち上がれ!

スポンサーサイト


風を入れろ!目を覚ませ!今の場所で立ち上がれ!


 先日一緒したお友達にプレゾンの
写真を見せて貰った(笑)
←しかも行った先がSKEカフェって。

 「げー、コレいらね」
「あー、コレはカッコいいわ」って勝手な事を
言いまくった(笑)しかし、見せてくれてありがとう。

 この友達に滝のソロコンのDVDを買っていないと
ポロって言ってしまって激おこプンプン丸されてしまった(笑)
←使い方合っていますか?(笑)

 その前に逢った友達も、ちゃんと買っているし
偉いなぁ。。。と昨日やっとポチしたら、
そっこー、今日届いたので(どんだけ早い)
とりあえず、ドキュメントから見た(笑)

 いいねぇ、このドキュメントを見ただけで
買った元を取った気分になるくらいイイ!!
やっぱ、メイキングって裏側って好きだわ。
「作り上げていく」過程が好き。

 この流れで今週末に向けて行こうと思ったンだけど
このDVDが届く前に見ていたものの影響もある。
今週末は、その思いも抱いて、あの地に行こうと思う。

 明日は、68回目の終戦記念日。。。
70年前、あの地で盛大に送り出された
多くの「若者」への鎮魂の祈りも込めて
花火が綺麗に咲くといいな。

 

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

