T&T' Box おはようございます。

おはようございます。


 もう、毎日x100暑くて。
皆様、大丈夫でしょうか?
私は、暑さにもとても弱い人間なんで(笑)
生きていけません(笑)

 そんな中、昨日はちょっとお出かけ。
えぇ、当初の予定とは違ったンですが、
楽しんで来ました。

 ランチを食べる為に入ったお店で
オーダーを取りに来た店員さんの
ネームプレートを見て
『今日は、最後頑張っているかな』
ってちょっとだけ思いました。

 しかし、あのタイミングで、
あの苗字の人と偶然遭遇するって
凄いなぁって思いましたが(笑)

 そんな事で嬉しくなる自分は
まだまだ「愛」が残っているのかも
。。。しんないよ(笑)


 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる