T&T' Box 泣きすぎて頭痛い。

スポンサーサイト


泣きすぎて頭痛い。


 もう、昨日からずっとSKEのコンサートDVDを見ていました。
見てて「ああ、ホントにこの時の『SKE』は区切り
だったンだなぁ」って思いました。

 その前年のガイシコンでも卒業生がいて、
この間にも何人か卒業生がいたけれど。。。
この9人って数字は半端なくて。

 最後の珠理奈が号泣しているのを
見ていて胸が痛かった。
あんなに泣いている珠理奈を
見ているのはホントつらかった。

 1期にも2期にも3期にも4期にも
卒業生がいて、チームSにもK2にもEにも
いると言う状況。

 みんなにとって「仲間」と本気で
思えるメンバーとの別れ。

 これがたった3ヶ月前の事で、
それでもこのガイシからとっても変わってしまった。

 「変わらないこと。
ずっと仲間なこと。」

 このコンサートのタイトル。。。
でも変わらないわけはない。




 そして、自分が入った回の映像に
ちょっとドキドキしながら見た瞬間があった。

 いや、メンバーが「握手」をしに
客席にきてくれた時があって、私しっかり
研究生の子と握手しているンですよ(笑)

 映像残っていたらどうしようかと
マジでドキドキしていた(笑)

 この前の連休に東京に遊びに来ていたT&Tの
お友達と映像祭りしていた時に歌舞伎のDVD見てて
「あー、ホントにふれびぃさん映っている!!」
ってしっかり言われた(笑)ここん所、マジで映る。

 何年か前のプレゾンにもしっかり
映り込んでいる私(笑)この流れ的に
あの場所は危ないってしっかり思った(笑)

 良かった。SKEはまだ早いって思われたよう(笑)
武道館は席的に絶対平気だから
安心して見ていよう(笑)
 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

