T&T' Box 「夏」になる事じゃないなと。

「夏」になる事じゃないなと。


 長い一週間でした。
ホントは先週末に更新しようと思っていましたが。。。

 今日の仕事終わりに同僚から
「風邪、一週間治んなかったね」って言われました(笑)

 もう、ホントずっとゴホゴホやってて、
実際、日曜日の夕方発熱してから、昨日まで
ずっと37度台の推移してまして。

 『熱さえあれば、休める』
って思っていた自分をあざ笑うかのように
仕事はめっさ忙しかった。
←ええ、しっかり会社行って仕事していました。
あんなフラフラでもできるから凄いなぁ。

 それでもSKE事はいっぱいあって
それは抜かりなく追いかけていた一週間でした。
←これはなぁ…最後の最後に
とんでもない事があって、非常に
『モニョモニョ』してしまっている。

 「T&T」のネタがない訳ではないが、
書けないでいるこの状況。
←片方が書けないのに、片方の事だけを
書くのはやっぱもにょる。(あーめんどくさい私(笑))

 そして、明日にはSKEの春に行われた
ガイシコンのDVDが届く!!
どれだけ楽しみにしていた事か
7枚のDVDを見るのに、どけだれの
時間がかかるンだろうか?
最初から時系列に見るべきだよね?(笑)

 やっと熱が下がったンだから、ヒートアップ
しないように、ちょっと注意いたします(笑)

 そして、週末中にはもう一回、きちんと
UPしたいなぁ(笑)

 
プロフィール

ふれびぃ

Author:ふれびぃ
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
QRコード
QRコード
ひとこと
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる